FC2ブログ
猫とワタシ

おと と おと と

~ピアニスト朴令鈴*音音(おとね)工房~

この記事のみを表示するおと と おと と 今年と来年と

未分類

もう一度寝るとお正月ですね♪

今年の音音工房は

◆6/6に「おと と おと と」が第10回を迎えました。
vol_10

名曲ばかりを集め素晴らしい共演者の方々と演奏しました。
ドイツ・リートっていいなー!って思って頂けたのではないでしょうか!?

◆11/30に金子美香CD「南天の花」をリリースしました。
バイロイト音楽祭デビューを果たした金子美香さんの日本歌曲アルバムを出しました。
日本歌曲のCDを出すのは二人とも長い間の夢でした。皆様から大好評をいただいております。
IMG_1583.jpg


さて、2019年は「おと と おと と」が続きます。

◆3/8 19時開演 近江楽堂 「ドイツ・バロック歌曲」
20190308omote

チェンバロでの演奏。バロック初期から後期テレマンまで、ドイツバロックを満喫していただける事でしょう。

◆5/17 19時開演 ムジカーザ 「ドイツのピアノ曲(仮)」
ドイツの作曲家ばかり集めたピアノ・リサイタルです。
ヘンデル、W.F.バッハ、ベートーヴェン、ウェーバー、メンデルスゾーン、ブラームスを演奏する予定です。


応援してくださる皆様のお心に応えるべく、2019年も精進して参ります。
来年もよろしくお願い致します。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください❣️

2018年12月31日
朴令鈴


スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)