FC2ブログ
猫とワタシ

おと と おと と

~ピアニスト朴令鈴*音音(おとね)工房~

この記事のみを表示する終演♪

未分類

おと と おと とvol.9 響宴ーリヒャルト・シュトラウス―器楽と歌と
1月29日王子ホールにて、盛会のうちに幕を閉じました!

素晴らしいゲストのお二人、ヴァイオリンの川見優子さん、ソプラノの安井陽子さんを迎えて、王子ホールでのコンサート、
伴奏だけではなくソロも弾くという、今までになく自分に対して欲張った主催コンサートでした。
リヒャルト・シュトラウスばかりというのも、マニアックで聴衆にどう届くかとても心配でしたが、
思いのほか皆さま、楽しんで頂いたようでした。

アンケートも思っていた以上に多くの方に書いて頂き、シュトラウスに限定した企画はともかく、演奏が大変素晴らしかったというご感想が多く、これまた嬉しい結果でした。
そして私のトークもなかなか評判が良かった模様です♪ (家族からは「え~」が多かったとダメ出しが・・・)

私の個人的な感想としては、「ヴァイオリン・ソナタ」と「四つの最後の歌」を、さらに「ヴェール・ダンス」を一度に聴ける演奏会を作れた事に自負を覚えますし、企画から本番の演奏まで常に勝負した気迫は、自分を褒めようと思います。
あとはこれからも精進すること、純粋な気持ちに素直でいられる人であること、を大事にして、次の企画を実現していこうと思います。

どうぞこれからも「おと と おと と」を始めとする、音音(おとね)工房の企画コンサートをよろしくお願いいたします!

次回の音音工房コンサートは6月29日、かつしかシンフォニーヒルズでの「日本歌曲大全集」です。
第3回目!
詳細は追ってお知らせいたします。
チケットはもう発売しております!
クリック↓↓↓
日本歌曲大全集 in かつしか


スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)